体格が小さく

ボールを前に

運べなかった人が

 

1日30分体の使い方を

意識しただけで、

 

試合で活躍し、

選手や監督から

信頼を得た方法を

お教えします。

 

 

あなたは

こんなことに悩んでいませんか?

 

つでも

当てはまったら

無料トレーニング本

受け取ってください

 

✔️大きい相手にも負けたくない

✔️体が小さくても戦える選手になりたい

✔️試合で活躍したい

✔️チームメイトや監督に信頼されたい

✔️自信を持ってプレーしたい

✔️ボールを受けると慌ててしまう

✔️監督やチームメイトから怒られる

✔️試合に出られない

✔️自身を持ってプレーできない

✔️ボールが来てもすぐに取られてしまう

 

先着10名様

無料で

レーニング本を

プレゼントします。

 

f:id:SoccerChallengeLabo:20200730234015j:plain

 

 

第1章

あなただけが

悩んでいるのではない

 

僕自身も体格が小さく、瞬足なわけではなく、

ドリブルが上手いわけでもなかったのです。

 

その為、

試合で活躍できず、

チームメイトや監督から信頼されず、

試合に出られませんでした。

 

しかし、自分の武器がなく、

自身が持てない選手は

あなた以外にたくさんいます。

 

まずは、同じ境遇を持つ僕の話を聞いて

悩みすぎない様にしましょう。

 

そんなことは大した問題ではなのです。

あなたの悩みが少し解消されるでしょう。

 

第2章

大きな相手にも負けない

体の使い方とは

 

体格が小さい人でも大きな相手に勝ち、

試合でチャンスを作り

活躍する為の秘策をお伝えします。

 

第3章

体格を大きくするよりも

大切なこと

 

小さい人は、負けないためにトレーニングを

行う人も多いかと思います。

 

しかし、大きくするのは大変ですし

怪我をするリスクも高まります。

そこで、小柄な選手が活躍する為に

身に付けたいスキルを特別に教えます。

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください。

 

LINE追加の理由

①質問に回答していただく為

②いつでも個別対応ができるようにする為

③サポートしやすい環境を作る為

 

 

初めまして。

 

だいちです。

 

には1つの思いがあります。

 

それは

「体格が小さくて戦えない!」

「自分にはスピードがない」

「ドリブルスキルもない」

 

だから

試合に出られない。

出ても活躍できない。

 

と思っている

全てのサッカー選手が、試合で活躍して、

監督やチームから認めてもらい、

 

充実したサッカー人生を

送ってほしい。

 

ということです。

 

僕は高校で先輩の試合に出て

 

点をとったりアシストして

活躍した経験があります。

 

2つ上の代の大会で

メンバーに選ばれて

試合に出場したこともあります。

 

しかし、以前までは、

 

パスを受けることも怖く、

受けても、すぐに取られてしまい、

自分のミスでチームが負ける

 

そんなこともありました。

 

なので今回は、

そんなミスばかりして自信をなくしていた僕が

どうやって変わったのかについて、

お話しします。

 

 

 心からサッカーを

愛せなかった中学時代

f:id:SoccerChallengeLabo:20200730235759j:plain

 小学校から中学校に上がるとき、

周りは体格も大きくなり始め、 

スピードやフィジカルが強くなっていく中

 

自分だけが成長せず、

小さな体型のままだったのです。

 

クラブチームの入団テストを受け、

周りの子は次々と合格しいくなか、

何の取り柄もなかった僕は入団テストに落ち、

 中学の部活でサッカーをすることに。

  

「ちっちゃいもの同士頑張ろうぜ」

 

こんなことを言っていた子全員が

体格が大きくなりクラブチームに入団。

 

「自分も体格が大きくなっていれば、、、」

とは思ったものの、

 もちろん急に成長することはありませんでした。

 

中学1年の時

先輩が怪我や休みで人数が揃わず

 急遽試合に呼ばれ サイドハーフで出場。

 

圧倒的に体格が小さかった僕は、

相手ディフェンスの格好の餌食に。

 

自分にパスが来たと思ったら体を当てられ

ボールを奪われそのまま失点。

 

先輩や監督からは怒られ、

ボールをもらうことが嫌になり、

 

気づけば、同年代の試合でさえ

ボールをもらっても前に運べず、

試合中はボールが来ないことを

願うようになっていました。

 

たまたま見かけた

とある高校の試合

f:id:SoccerChallengeLabo:20200731000203j:plain


 

中学生2年の時に近くの高校で

サッカーの試合をやっており、

何気なく見てました。

 

その試合で一番小柄なサイドハーフの選手が

得点に絡む活躍をし、試合で一番の活躍!!

チームメイトや監督から褒められ、

とても楽しそうにサッカーをしていました。

 

 

僕も試合で得点をとり

活躍して、監督や友人

から褒められたい!!

 

そう思った僕は、

 

体格のせいで逃げ続けている自分を変えるぞ

と決意し、日々の練習に取り組みました。

 

上手くいかない

日々の連続

f:id:SoccerChallengeLabo:20200722231417j:plain

 

筋トレや食トレを

しても…

  

とりあえず、小さい体を大きくしようと思い、

筋トレやご飯を食べる量を増やしました。

 

しかし、両親も細身の体型で

遺伝的に体ば小さかった僕は、

根本的に大きくなることができませんでした。

 

そこで

スピードを速くしようと練習しても...

大きくなれないなら速くなればいい

相手を抜いて活躍できる

 

そう思い、坂ダッシュをやったり

スクワットをしてみたりしました。

 

しかし、すぐに結果が出ず、

気持ちが弱かった僕は続けられず 

全く変化なし。

 

足元の技術をあげる為基礎練習をやっても…

 

体も大きくならず、スピードも速くならない。

ならばもう技術を高めるしかない

 

と思った僕は、

 ひたすら基礎練習を行う日々。

 

 でも結局、継続できずに

何の変化もなく日々が過ぎていきました。

 

 やっぱり、飛び抜けた才能がなく、

体も小さいとサッカーは向いていない

と思っていました。

 

 

チームメイトや

監督から怒られる日々

今年中に、「崖っぷち起業家」から脱出しませんか? | 起業を諦める人 ...

 

何をすれば

あの日見た高校生みたいなプレーができるのか

わからず

 

とりあえず

試合や練習で大きな相手にも

負けじとドリブルをしてました。

 

しかし、

正面からまともに戦っても

体格差にねじふせられ

完敗…

 

そして

チームメイトや監督から

「ドリブルするな」「早くボールを渡せ」

などと怒られてばっかりでした。

 

自分自身も

チームのために頑張っているつもりなのに

かえってチームに迷惑をかけていると感じ

どんどん「活躍」からは遠のいていきました。

 

 

あるテクニック

との出会い

 

f:id:SoccerChallengeLabo:20200731000604j:plain

 

「やっぱり僕には向いてなかったんだ

 試合で活躍なんてできるわけない…」

 

そうコーチに相談すると、 

「体格で当たって勝てないし、

 スピードでも勝てないなら、

 当たらないで勝負してみたら」

  

そう言って、

私にあるテクニック

伝授してくれたんです。

 

あまりに簡単なテクニックで

「え、そんなことでいいの?」

と思いました。

 

「本当に効き目なんてあるのかなあ…」

と思いつつも試してみました。

 

少し気持ちが楽に!!

 

 次の試合で

教わったテクニックをいざ実践。

 

すると、

 

前までは自分のところにボールが来て

すぐに相手に取られていたのに

 

自分のところで奪われて失点することなく

試合を終えることができました。 

 

 チームメイトや監督から怒られずに

試合ができました。

 

 

これなら

自分もできるかも

f:id:SoccerChallengeLabo:20200722232841j:plain

 

あるテクニックを意識してプレーすることで

 

相手からファールをもらい

そこからチャンスが生まれ、得点に。

少しずつ自信が湧いてきました。

 

ファールをするのが嫌なディフェンスは

自分に当たって来なくなり、

前を向いてプレーできるようになり、

試合でアシストもすることができました。

 

体格が小さくスピードがなくても戦えるんだ。

もっともっと活躍したい!!!

 

そう思った僕は

次の試合で、もっともっと前に行き

ゴールを決めてやろうと思いました。

 

試合当日。

まずは、ファールを誘い、

 相手との距離を取り

前を向きプレー

 

いつもより前目でプレーし

味方から絶好のパスを受け

 

ゴールにシュート

 

「ついに得点!!!」

 

f:id:SoccerChallengeLabo:20200731000804j:plain
 

ずっと決めたかったゴール。

 

「ナイスゴール」

「次も期待してるぞ」

 

などの言葉を

チームメイトや監督に

かけてもらい、とっても嬉しかったです。

 

本当に嬉しくて

諦めずに頑張ってよかった!

 

と心から思いました。

  

試合でゴールを決められて、

監督やチームメイトから褒められ

自分からボールを呼ぶようになり、

 

試合で活躍することも増えて行きました。

 

僕は小中高と体格が小さく、

足が速いわけでも、ドリブルが得意なわけ

でもなかったのです。

 

僕は体格差と飛び抜けた才能が

あったわけではなく、

サッカーが嫌になった時期もありました。

 

せっかく大好きなことをやっているのに、

怒られたり、自分のプレーができず、

活躍できずに試合に出られないのは

つまらないです。

 

僕と同じような経験は

あなたにして欲しくありません。

だから、このブログを書きました。

 

あなたが

大好きなサッカーで活躍して

もっともっとサッカーを楽しんでもらう為に、

このプレゼントをお渡ししたいのです。

 

f:id:SoccerChallengeLabo:20200730234015j:plain


 

第1章

あなただけが

悩んでいるのではない

 

僕自身も体格が小さく、瞬足なわけではなく、

ドリブルが上手いわけでもなかったのです。

 

その為、

試合で活躍できず、

チームメイトや監督から信頼されず、

試合に出られませんでした。

 

しかし、自分の武器がなく、

自身が持てない選手は

あなた以外にたくさんいます。

 

まずは、同じ境遇を持つ僕の話を聞いて

悩みすぎない様にしましょう。

 

そんなことは大した問題ではなのです。

あなたの悩みが少し解消されるでしょう。

 

第2章

大きな相手にも負けない

体の使い方とは

 

体格が小さい人でも大きな相手に勝ち、

試合でチャンスを作り

活躍する為の秘策をお伝えします。

 

第3章

体格を大きくするよりも

大切なこと

 

小さい人は、負けないためにトレーニングを

行う人も多いかと思います。

 

しかし、大きくするのは大変ですし

怪我をするリスクも高まります。

そこで、小柄な選手が活躍する為に

身に付けたいスキルを特別に教えます。
 

 

このような内容になっています。

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください。

 

LINE追加の理由

①質問に回答していただく為

②いつでも個別対応ができるようにする為

③サポートしやすい環境を作る為 

 

 

なんで

無料なんですか?

f:id:SoccerChallengeLabo:20200716005417j:plain

 

正直に言うと

これはずべて自分のためです。

 

僕は

「好きなことの為に

 頑張ればいい」 

 

常にそう思っています。

 

多くの人は、

「本当はこんなことやりたくないのに…」

 「なんでこんなことやっているのだろう」

 

そう思って生活している人は

多いいと思います。

 

たった1度きりの人生を

そんな風に終えていいのでしょうか?

 

僕は嫌です。

 

なので、

好きで始めたサッカーを

嫌いになってしまうのは

とてももったいないと思います。

 

好きであることを

仕事にできたら最高ですよね。

 

僕はサッカーが面白くないと

思ってしまったし、嫌になってしまい、

どんどんプロになりたい夢から

遠のいていきました。

 

なので、

みんなには僕と同じ経験を

して欲しくありません。

 

しかし、

勘違いしていただきたくないのは

好きなことを達成するための

努力は惜しまないでほしいと言うことです。

 

楽して夢が叶うわけではありません。

みんな努力に努力を重ねて

頑張った結果です。

 

自分がやりたくないことで頑張るより

好きなことで頑張れたほうが

楽しいですし、幸せですよね。

 

その努力の1歩として

この無料教材を受け取ってほしいのです。

 

今後は

有料で販売する予定です。

 

今月8/31までに先着10名様

限定とします!

 

 

僕は普段仕事を行なっており、

全員にお渡ししたいのですが、

時間がなく、質問に答えたりすることが

できません。

 

ですので、

本気で試合で活躍したい!!

チームメイトや監督に

認められたい!

 

と強く願う人や悩んでいる人だけが

受け取ってください。

 

ちなみに

 

詐欺サイトではありません。

また、お金を請求したり、

個人情報を流したりすることは

一切ございません。

 

みなさんの悩みにしっかりと向き合い

一緒に解決していく為の相談やアドバイス

ができる様にLINE追加をお願いいたします。

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください。

 

LINE追加の理由

①質問に回答していただく為

②いつでも個別対応ができるようにする為

③サポートしやすい環境を作る為

 

つでも当てはまったら

無料トレーニングブック

を受け取ってください。

 

✔️大きい相手にも負けたくない

✔️体が小さくても戦える選手になりたい

✔️試合で活躍したい

✔️チームメイトや監督に信頼されたい

✔️自信を持ってプレーしたい

✔️ボールを受けると慌ててしまう

✔️監督やチームメイトから怒られる

✔️試合に出られない

✔️自身を持ってプレーできない

✔️ボールが来てもすぐに取られてしまう

 

 

なぜ僕がこのブログを書いているのか。

 

それは

自分と同じ経験を

してほしくないからです。

 

また、

夢に向かって

頑張ってほしいからです。

 

僕は体格のせいにして

サッカーを嫌いになったこともありましたし、

真面目にとりくまない時期もありました。

 

自分のせいで、

大好きなサッカーをつまらなくしてました。

 

また

自分自身でプロサッカー選手になるという夢を

壊していたのです。

 

プロサッカー選手は体が大きくないと

なれないですか?

 

そんなことないですよね。

体格が小さくても活躍している選手は

たくさんいます。

 

体格も小さく飛びつけた才能がなくても

できる努力はたくさんあります。

 

プロサッカー選手になる夢を

諦めないでほしいですし、応援したいのです。

 

だから僕はこのブログを書いています。

 

大好きなサッカーを

もっともっと

 好きになりましょう

 

僕と一緒に

夢を掴みましょう